最寄駅・町屋駅からG.ATourist本社までの行き方(都電荒川線、京成電鉄 ver)

前回の千代田線案内に引き続き、今回は東京さくらトラム都電荒川線)、京成電鉄から本社までの道案内をしていきます!

それではいきますよ~

 

f:id:GATourist:20211220140429j:plain

とってもかわいいピンク色の東京さくらトラム。駅に着いたら東方向にある京成電鉄の改札が見える方に向かって歩きます。

 

f:id:GATourist:20211220140518j:plain

まーっすぐです。

 

f:id:GATourist:20211220140545j:plain

京成電鉄の改札前につきました!

 

f:id:GATourist:20211220140632j:plain

左手にはファミマがあります。線路の下を潜り抜けると横断歩道があります!

 

f:id:GATourist:20211220140728j:plain

これを渡ったらすぐ右に曲がって、あとはひたすら直進するのみです。

 

途中にあるカフェを抜けて~

f:id:GATourist:20211220140931j:plain

焼肉屋さんが見えたらゴールはもう目前です!

 

チキン屋さん、ラーメン屋さん、そしてその隣のビルがなんとG.ATouristの本社になります!美味しそうな匂いにそそられていたらあっという間ですね。

f:id:GATourist:20211220140953j:plain

G.ATouristの本社はこの町屋esビルの四階にあります!

 

これでもう皆さんが迷うことはきっとないでしょう!