最寄駅・町屋駅からG.ATourist本社までの行き方(都電荒川線、京成電鉄 ver)

前回の千代田線案内に引き続き、今回は東京さくらトラム(都電荒川線)、京成電鉄から本社までの道案内をしていきます! それではいきますよ~ とってもかわいいピンク色の東京さくらトラム。駅に着いたら東方向にある京成電鉄の改札が見える方に向かって歩…

最寄駅・町屋駅からG.ATourist本社までの行き方

最寄駅・町屋駅からG.ATourist本社までの行き方 写真付きで道案内をしていきますが、時間がない!写真じゃわかりにくい!という方はこちらの動画をご覧ください では!道案内スタート~~! 千代田線の町屋駅を降りたらエレベーター出口に向かいます。 エレ…

宮田村

こんにちは!‍♂️ 今日は皆さんに「宮田村」という場所を紹介したいと思います!(読み方は“みやだむら”です!) 宮田村は長野県の南部に位置し、上伊那郡という8つの町や村をもつ郡のうちの村の1つです。南アルプスと中央アルプスの2つのアルプスに抱かれて…

第10弾 都道府県の魅力紹介ー山口県ー

みなさんこんにちは! 今回は山口県の魅力をご紹介します✨ 山口県について 山口県の場所 現在山口県で実施されている新型コロナウイルス対策 観光地・名産品 山口県は住みやすい県! マイホーム率が高い! 自然と都会の融合 移住者大歓迎 最後に… Let's know…

第9弾 都道府県の魅力紹介ー宮城県ー

みなさん、こんにちは! 今回は宮城県の魅力をお届けします✨ 現在東京都をはじめとする日本では再び新型コロナウイルスの感染者数が増えてきていますが、航空会社や宿泊施設では感染リスクを減らすための対策を実施しながら、 ”Go to キャンペーン”が7月22日…

第8弾 都道府県の魅力紹介 北海道 English

こんにちは。本日は北海道の魅力を紹介いたします✨ 日本の最北端に位置する北海道は雄大な自然や海の幸にも山の幸にも恵まれた所です。世界自然遺産の知床や富良野のラベンダー畑、日本三大夜景の一つである函館山からの夜景などの観光名所に加え、新鮮な海…

第7弾 都道府県の魅力紹介 ー香川県ー 英語ブログあり

みなさん、こんにちは! 今回は香川県の魅力をお届けします! 香川県について知ろう! 香川県の場所 現在香川県で実施されている新型コロナウイルス対策 観光地・名産品 香川県は住みやすい県? 都会的便利さと自然の融合 こだわりの地産地消 子育てがしやす…

第6弾 都道府県の魅力紹介 ー新潟県ー 英語ブログあり

みなさん、こんにちは! 今回、魅力をお届けする都道府県は新潟県です! 新潟県について知ろう! 新潟県の場所 新潟県が実施している新型コロナウイルス対策 観光地・名産品 新潟県は住みやすい街? 利便性が良い 移住者に嬉しいUIターン支援 子育てしやすい…

第5弾 都道府県の魅力紹介 ー神奈川県ー

みなさんこんにちは! 今回も求人広告事業スカホの一環として「都道府県の魅力」をお伝えしていきます。 今回紹介する県は神奈川県です!! 神奈川県について知ろう 神奈川県の場所 神奈川県の新型コロナ対策 神奈川県のお土産 鎌倉お土産鳩サブレ ありあけ…

第4弾 都道府県の魅力紹介 ー鳥取県ー 英語ブログあり

みなさんこんにちは! 今回も都道府県の魅力をお伝えしていきます。 今回紹介する県は鳥取県です!! 鳥取県について知ろう!! 鳥取県の場所 現在鳥取県で実施している新型コロナウイルス対策 名産品・観光地 鳥取県は住みやすい県? 自然に囲まれた生活 幅…

第三弾 都道府県の魅力紹介 ー広島県ー 英語ブログあり

こんにちは! 都道府県の魅力紹介楽しんで頂けていますか⁇ 今年のゴールデンウィークは新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続いていますが、 このブログを通して各都道府県の魅力をお伝えしていくので今後の旅行プランに役立て頂けたらと嬉しいです。 さら…

第二弾 都道府県の魅力 ー大分県ー

みなさん、こんにちは! 今回、魅力を紹介する県は大分県です!! 大分県ってどんな県? 大分県ってどこにあるの? 名産品・観光地 大分県の良いところ 4選 閑静な住宅街 文化施設やレジャー施設も充実 移住の支援が充実 温泉でリフレッシュ 就職するなら大…

第一弾 都道府県の魅力紹介 ー愛媛県ー

こんにちは! 今回からは前回紹介した 𝐒𝐤𝐲 𝐇𝐨𝐫𝐬𝐞・𝐉ᴏʙ(𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍)の事業として各都道府県の魅力を お伝えしていこうと思います! 今回紹介する県は愛媛県です! 愛媛について知ろう!! 愛媛県の場所 名産品・観光地 愛媛県の良い所 4選 都会と田舎の融合 通…

新事業「𝐒𝐤𝐲 𝐇𝐨𝐫𝐬𝐞・𝐉ᴏʙ (𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍)」が始動!!!

みなさん、こんにちは! 今回は弊社が新しく始めた新事業についてお話したいと思います。 弊社では合宿や旅行、留学を考えている方のお手伝いをさせて頂いておりますが、 なんと… さらに広告事業の 「𝐒𝐤𝐲 𝐇𝐨𝐫𝐬𝐞・𝐉ᴏʙ(𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍)」を新たに始動します!! 𝐒𝐤𝐲 𝐇𝐨…

12月〜3月までお休みの方、関西・九州旅行、冬春スキー

めっきり寒くなりました。 12月〜3月いっぱいまでお休みの方必見!長い休みに出掛けないのは勿体無い「関西・九州卒業旅行、冬・春スキー特集」 https://www.ga-tourist.com/blank-3 USJ、食い倒れの街、道頓堀、京都、アドベンチャーワールドの人気関西エリ…

旅行会社の独立について

旅行業界で独立、代理店、業務委託契約を結びたい方へ 旅行業界は一般的に 給料が低い 雑務が多い=忙しい と言われています。 独立して、お客様満足度を挙げたい。 経験を活かして仕事がしたい。 独立をしたいが旅行業法で定められた資本金の準備がなく、営…

年末のご挨拶

~年末のご挨拶~ 本年も残すところあとわずかになりました。 本年ありがとうございました。本年、無事に一年過ごせたのはひとえに皆様の支えのお陰です。 本年も様々な出来事がございました。 北海道新幹線の開業、現役米大統領の広島訪問、2020年の東京オ…

歩いて新発見が楽しい中華街

こんばんは、神田です。 先日用事があり、横浜へ出かけてまいりました。 自分自身、横浜に住んでいたころは実は一度も行ったことのなかった中華街。 今回は 歩いて発見が楽しい中華街についてご案内します。 おすすめグルメについて♪ いうまでもなく、中華グ…

知ってる?ハロウィンのあれこれ

ハッピーハロウィン、神田です。 今日はハロウィンですね! 渋谷では一部歩行者天国にしたり、色々な所で仮装を楽しんだり、パーティーをしたりと日本もすっかりハロウィンが定着していますよね。 自分が子供のころはハロウィン=海外のイベントという認識だ…

知られざる銘菓、れんこんサブレのご紹介

こんばんは、神田です。 以前のブログで紹介させていただいた茨城の隠れた名産、そぼろ納豆を母からお土産でもらいました。 その際に実はここで紹介したくて、新たに土浦のお土産を買ってきてもらいました。 れんこんサブレです! なにそれ?って方がほとん…

大人だって楽しい!野菜収穫

大人だって楽しめる旬の〇〇を収穫する!! またまたご無沙汰になってしまい、申しわけありません。神田です。 すっかり涼しくなり、日本各地で紅葉のニュースもちらほら。 気持ちのいい天候に付け加えて、世間では秋季限定のものも数多く見られます。 先日…

温泉についての豆知識

こんばんは、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。 神田です。 最近我が家の近くに温泉施設が出来まして、満を持して行ったのが初日だったため、プチギフトとして食器用洗剤をいただいてラッキーな思いをしてまいりました~! そちらの温泉は炭酸泉が売りな…

いよいよ秋の行楽シーズン!おすすめ紅葉スポットをご紹介

こんばんは、神田です。 ここ数日はちょっと暑い日が続きましたが、町には秋の訪れが。 皆さんも気づいていらっしゃるかと思いますが、金木犀の香りがあちらこちらで感じられるようになりましたね! もう10月、いよいよ秋の行楽シーズンだなと。 そこで今…

恵比寿へ立ち寄ってみた

恵比寿へ立ち寄ってみた こんにちは堀江です 雨雲の気分がめいる日々 気分転換に向かった先は恵比寿 元々この地はサッポロビールの貨物を運ぶため1887年(明治20年)に貨物停留所として「恵比寿停車場」から始まり、恵比寿という地名は当時の「えびすビール…

メジャーな場所東京駅へ足を運ぶ

メジャーな場所東京駅へ足を運ぶ 久々に投稿の堀江です なかなか長期旅行が難しいので気分転換と用事があり行ったのは東京駅 辰野金吾が設計した丸の内停車場が1914年に完成し「東京駅」と命名され現在に至る場所 写真は丸の内側にになり、丸ビルをはじめ近…

徒歩で楽しむ下町、浅草周辺の旅 

こんばんは、神田です。 台風の影響で激しい雨が降っていますが、皆さん無事に帰れていますでしょうか? 明日の朝も雨のようなので、お気をつけください! 先日用事があり、浅草橋へ行ってきました。 あまり降りる用事が今までなかったのですが、問屋街やビ…

鳥取県オリジナル品種をゲット!

こんばんは、神田です。 少しずつ涼しくもなってきて、過ごしやすくなってきましたね。 これからどんどんと秋めいていくのかなと思うと楽しみになりますね。 先日、知り合いのお子さんがフルーツを扱うお店で働いているということで旬のフルーツをいただきま…

柴又で渋い事をした日

柴又帝釈天と御朱印 こんばんわ堀江です だいぶ前に訪れたの柴又帝釈天 目的は知人の御朱印集めのお供 最寄駅から下町の参道を歩き境内 へ到着! (柴又帝釈天公式サイトはこちら) 入口の門をとおりお参りして終了! 帰りはゆっくりと出店を眺めて帰路へ… …

池袋と買物

池袋と買い物 こんばんは堀江です 今週、普段愛用のバック何気なくみたら底が擦りへっており… 2代目を購入するべく普段は東口を歩くのですが今回は池袋西口へ 土曜日の人混みを歩きお目当ての物を購入しミッション終了 ちなみに大きめのサイズのバックを購入…

今盛り上がっている広島県の絶景といえば

こんばんは、神田です。 野球好きには面白い時期! いよいよ広島がM1ということで、広島はとっても盛り上がっているようですね♪ 野球やサッカーなど、地元のチームが優勝間近だと嬉しいものですね。 広島といえば色々な観光地や名物がありますが、やっぱり心…