クラウドファンディング:コロナに負けない!打撃を受けた施設・企業を救い日本が明るく賑わう為のプロジェクト

みなさんこんにちは!

関東は梅雨に入り毎日少し憂鬱ですが、雨に負けず一緒に乗り越えましょう!

 

今回は都道府県の魅力紹介はお休みしてクラウドファンディングについてお話させて頂きます!!

 

新型コロナウイルスの流行で多くの企業や宿泊施設、観光施設がダメージを受け倒産や廃業に追い込まれているのが現状です。

また、地方への人の流れは少なくなり新しい世代の人口が減っていますが地方では若者の力が必要です!!

 

当社では被害を受けた企業や地方の宿泊施設、観光施設の皆様をSUKAHOの広告メディアを通して支援させていただくことになりました。

そこで、みなさんの力をお借りしたくクラウドファンディングを始めることにしました!

 

ご協力いただいたご支援は宣伝費や掲載費として使用させて頂きます。

ご協力していただいた方には様々なお礼の品をご用意させて頂きました!!

 

このプロジェクトを成功させるためには皆さんの協力が必要です!

下記からご協力お願いいたします!

camp-fire.jp

 

みなさんのご協力お待ちしております!

 

何かご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

f:id:GATourist:20200603163722p:plain