年末のご挨拶

~年末のご挨拶~

本年も残すところあとわずかになりました。

本年ありがとうございました。本年、無事に一年過ごせたのはひとえに皆様の支えのお陰です。

 

本年も様々な出来事がございました。

北海道新幹線の開業、現役米大統領の広島訪問、2020年の東京オリンピック会場問題etc

個人的に胸が熱くなった出来事は「リオオリンピック」でした。

様々な選手が活躍する中「銀メダル」で涙を流されたレスリングの吉田沙保里選手でした。

凡人の私にとっては「銀メダル」凄い! と思ったのですが、本人がその結果に満足がいっていない・・・凡人には理解できない練習量、プライドや向上心の高さ、生き様には胸を打たれました。

 

我々も同選手の生き様を見習い、常に金メダル級の「安心」、「安全」のサービスをモットーに「高品質」な仕事を皆様に提供できるように心がけ、実践して行きたいと考えております。

 

来年も皆様に取って良い一年になりますように心よりお祈り申し上げます。

 

平成二十八年十二月二十九日

 代表 小林寛之