天気予報と羽田空港からの空の旅

天気予報と羽田空港からの空の旅

こんばんは堀江です

3つの台風が北海道と東日本の太平洋側を通過

航空機の欠航も相次いていますので最新のニュースとともに外出してくださいね!

 

またオリンピックも終盤になり選手たちも帰国

次はパラリンピック

4年の集大成をぜひ後悔する事なく全力で戦ってほしいです!

 

そしてスポーツ観戦しながら貯金をして海外旅行をしたいと計画中の自分

希望は台湾かな...

そんな気持ちが先走り天気のいい日に羽田空港国際線ターミナルに行ってみた自分

初めて足を踏み入れ飛行機よりも土産物やレストランフロアでの和の模様に興味を持ちながら空港内を歩き飛行機が見えるエリアへ!成田には足を運んだことがある自分 さすがに成田よりは国際線の飛行機の色がモノトーンのデザイン多いですが大型の旅客機の離陸と着陸をみてストレス発散をしているのでした

羽田空港

 

それでは気をつけてお過ごしください